[PR] 鼻 整形 ハンドメイド~下手の横好き~ 忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 09:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 牛乳パックのイス
2007/11/15 10:04
うちの家族は、牛乳が大好きでたくさん牛乳パックがたまります。2006.isu.jpg

たまたま買った「主婦の友」に作り方が載っていたので作りました。 

表面に布を手芸用ボンドで貼り、側面には、コーチンが好きな車、

バス、魚などのアップリケを貼りました。

まだ、一度も布がはがれたことがないので手芸ボンドは

なかなかのもの

このイスは、今もコーチンのお気に入りです。

特に最近は、イスに乗って今まで届かなくて触れなかった物を

順番に触ってます。イスを持ってウロウロすることが多い。

そして、私が料理をしているとイスに立って後ろから覗いたりもします。

イスは、色々と活用されています

しかし、イスのことを「ふとん」と呼んでいるのがちょっと。。。

前は、ちゃんと「イス」って言ってたんですが。。。。

PR

CATEGORY [ 牛乳パック ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<クリスマスツリーのオーナメント | HOME | ニモ??>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]