[PR] 鼻 整形 ハンドメイド~下手の横好き~ 忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 07:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# おもちゃ箱を作りました
2008/06/09 16:59
コーチンの玩具がどんどん増えてきました。

プラスチックのボックスとかに自分で片付けさせるほうがいいと思いながらも

来月、第2子出産予定でまだ部屋のレイアウト変更も決められないから

新たに玩具箱を購入するのも考え物。とりあえず、ダンボールで作りました。

box_01.jpg
同じサイズのダンボールを二つ、ガムテープで貼り合わせて

周囲に布を木工用ボンドで貼りました。

本当は、巾着風にヒモでしぼって、玩具をおおう予定でしたが

布の長さを測らずに適当にジョキジョキ切ってしまい
 
巾着風にはなりませんでした(^^;)


   
box_02.jpg   仕方がないので、布の端を三つ折にして(手縫い)、ゴムを

   通してみました。 これなら、玩具が入ってる状態で

   ダンボールだということがバレない?

   (サイズは、縦34センチ、横50センチ、高さ21センチ)



コーチンが、出来上がった箱に玩具を入れながら

「なんだかワクワクするね!ママ!と言ってくれ嬉しかったな
                
                

   
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# オリジナル画像を紹介するブログを作りました☆
2008/06/09 02:36
絵を描くことが大好きなので、オリジナルイラストを紹介するブログを作りました。

どうぞ、こちらも覗いてくださいね → 「私のタンタン☆玉手箱」

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 手作り作品
2007/11/14 09:09
コーチンが生まれてから、コーチンのために作った物をこのページに

残していこうと思います。

コーチンのためにと言いながら、手作りは私のストレス解消でもあります

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]